”NEON GENESIS”

9月から”序”のスタート

自分のウニヒピリとしっかり向き合って、自分軸でのなりたい僕を明白にする。

意識を外ではなく、内に向ける。

自分の内に100%意識を向けて、自分とひたすら向き合う。

自分をひたすら褒めまくって、褒め回路をつくり、自分を大好きになる。

自信が持ててもっと大好きになる。

自分軸でのなりたい自分を明白にして(そんなにたいそうなことでなくても小さなことからでも大丈夫)、それになってる自分で過ごす。

ワクワクするか?がポイント

それを続けてるうちに現実が変わる

現実は自分の中身の一番外側だから。

要は、自分を変える。周りを変えようとしない。ていうか変えれないから。笑

周りは変えれない。だから周りは気にしない。期待しない。

主人公は僕。僕がどうしたいか。全部僕。でも全てに愛を持って。

これをひたすらやる。

結果は期待しない。ていうかもうなってるが前提だからね。笑